#106 ご挨拶♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

1月5日に近くのドッグカフェが今年のカフェ初めだったので
新年のご挨拶もかねて行ってきました[emoji:e-420]

haregi.jpg


お正月ということで、2ワンも袴&着物を着て行きましたよ~アップロードファイル

hakama.jpg


こんな感じで・・・

くれあ着物


くれあは女の子なのでリボン付けに挑戦[emoji:e-420]
せっかく両耳にリボンつけたのにリボンが大きかったせいか気になってくれあが取っちゃいましたアップロードファイル

カフェに来ていたワンちゃんは小型犬がすくなかったからか
袴&着物を着ている子がいなかったので、この姿の評判なかなか良かったです(笑)


元気があまっている2ワンはこんな格好でも走り回ってます[emoji:e-420]
めずらしく、くれあれおんの尻尾をカプリッhibi

れおんくれあ着物


走りづらそう・・・・jumee☆faceA103

昨年はあまり袴&着物を着る機会がなかったので
今年はまぁまぁ役にたったかなと・・・・ハナマル

kimonokureti.jpg