#172 祝 3歳♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

kabu本日1月5日はれおんの3歳のバースデーですkabu 祝

れおん3歳

あっという間に3歳になってしまいました[emoji:e-420]

オレンジ矢印下 これはれおんが、うちにやって来た初めの日に撮った写真です[emoji:e-266]

2ヶ月れおん 

まだ、ちっこくて、おなかポンポコリンですjumee☆faceA103

れおんペロ1

オレンジ矢印下 あっという間に大きくなって1歳ですでに5キロ・・・
この頃はまだサンバ前頃です[emoji:e-420]


れおん1歳

オレンジ矢印下 徐々にサンバが発生してイケメンに変身!?
耳毛も少しずつ伸びてきましたアップロードファイル

れおん上目11

そして現在・・・・

こう並べてみるとかなり耳毛が伸びてますkabu
毎日見てるとそんなに実感はないのですが、やっぱり耳毛伸びてましたアップロードファイル

私としては耳毛が長い方が好みなのでしばらくは伸ばし続けようと思ってます[emoji:e-420]

れおん牛

3年間大きな病気もせず、のびのび育ってくれてありがとうアップロードファイル
これからも長生きしてねれおん[emoji:e-266]