#66 破壊王・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日、ドッグカフェに行った時にれおんのリードの持ち手を破壊されちゃいました・・・アップロードファイル

持ち手の部分が皮になっているので噛み切りやすかったようで、
目を離した隙にやられてしまいました・・・

どおりで大人しいと思ったよ・・・[emoji:i-229]


P1010891(1).jpg


壊した犯人は・・・





れおん・・・[emoji:i-198]




P1010863(1).jpg



と思いきや・・・・・もちろんこのお嬢ですよ・・・・アップロードファイル


P1010864(1).jpg


とぼけても無駄だ~ぃアップロードファイル

P1010866(1).jpg

何で自分のじゃなくてれおんのを壊すんだよぉ~アップロードファイル
結構気に入ってるリードだったのに・・・・アップロードファイル
また新しいの頼まなきゃ・・・・
よく考えるとワン達の首輪&リードってあんまり持っていない事に気づきました・・・[emoji:i-229]
しばらくれおんのリードは100均ので我慢してもらうことにします・・・

まだまだお子ちゃまでイタズラ好きなくれあちゃんでした・・・hibi(泣)