#109 ドッグアロマ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

れおんアロマ1


J's cafe内のアロマスタジオジュエルさんでドッグアロママッサージを体験してきました~アップロードファイル

今回は初めてなので、とりあえずれおんだけ体験してきましたkabu

いろんな種類の精油の中かられおんが気に入ったのは
『ラベンダー』と『スイートマジュラム』でした~[emoji:e-420]


以前、足裏クリーム作りの時にラベンダーで作ったことがあったので
今回のマッサージオイルは『スイートマジュラム』を選択アップロードファイル

教わった通りにマッサージをするとれおんもだんだんリラックスしてきて
あくびをしたり、目もトローンと気持ち良さそうにしてました[emoji:e-266]

マッサージしている私もどんどんアロマに癒されていきましたよ~アップロードファイル

本当に良い体験が出来ました[emoji:e-420]
アロマにハマっちゃいそうですハナマル

また機会があればアロマの体験したいなぁと思いますアップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~[emoji:e-420]

banner_04.gif