#62 親ばか・・・♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

気づけば1週間以上もブログをほったらかしにしておりました・・・アップロードファイル
特に忙しかったわけではないのですが、夏が苦手な私は最近続いている暑さで
夏バテ気味になっております[emoji:i-182]

そんな中、今日Wan'sDOさんに頼んでいたお散歩バッグが届きました[emoji:e-266]

まずは1つ目・・・

P1010837(1).jpg


そしてもう一つ・・・
こっちは両面プリントです[emoji:e-420]まずは表・・・・

P1010839(1).jpg


そして裏・・・

P1010840(1).jpg


前から自分のワン達がプリントされたグッズが欲しいなぁ~と思っていて
いろいろ探した結果ここのお店がお手頃価格だったので決めましたアップロードファイル

大きさもちょうど良く、生地もしっかりしているしとってもいい感じ[emoji:e-266]


P1010833(1).jpg



P1010830(1).jpg


このバッグで毎日お散歩行こうね~[emoji:e-420]

寝起きのせいか、くれあの顔がなんか不満気・・・・[emoji:i-198](笑)

みなさんもおすすめオリジナルグッズがあれば教えてくださ~い[emoji:e-420]