440.フォレストイン昭和館 お庭 | 好きなこと日記

好きなこと日記

日々いろいろなツライことや、心が殺伐としてしまう事が多いので、
ブログの中だけでも自分の好きなものや楽しかったことを
記録に残していこうかなと思っています。

朝食を食べ過ぎ、パンパンのお腹を消化するため昭和館のお庭を散歩してきました。

お庭にあるチャペル。
$好きなこと日記
平日なので結婚式はしていませんでしたが、休日はとても多いそうですよ。

北の散歩道。
$好きなこと日記

$好きなこと日記

$好きなこと日記

歩きながら「はぁーマイナスイオン」と呟いてしまいました。


この植物は何でしょう?とクイズがありました。
$好きなこと日記
しかし答えの記載なし。

とても充実した二日間でした。

家に帰るなり、スーパーへの買出しと洗濯が待っているのが切ないですね。