10月10日 合同オフ会♪ | LEO

10月10日 合同オフ会♪

前日までの10日の天気予報はなんと

降水確率90%雨

9日夜から朝方にかけて、かなりの雨が降りました。


でも当日にはなんとか雨も上がり

曇り空も吹き飛ばし!ぽかぽか良い天気になりましたヽ(゚◇゚ )ノ  すご~いラブラブ!!!




岩手・秋田・青森・山形・宮城・東京・神奈川 

                                      43名+ワンコ達40匹(?)が勢揃い音譜


LEO

お迎えするのは ぼく達わたし達 チーム岩手ラブラブ
LEO

LEO

↓  はじめてのルアーコーシング

   私の期待とはうらはらに・・・・・・走る方向から90度横に大脱走したPINODASH!DASH!DASH!

                      追いかけている途中でゴロリン! 降参しちゃったよ~LEOさん叫び


かっこよく追いかける姿を夢見ていた私

イタグレがスピードにのって駆け抜ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・儚い夢でした・・・・・・・・・(ちーん汗


LEO

岩手チーム新メンバー マイロくん4歳!    よろしくねん音譜
LEO


オフ会が終わり、疲れて座ったまま寝てしまったPINO
LEO

気づいてみると

これしか・・・これしか写真撮ってませんでした( ̄□ ̄;) なんてこった(泣)

素晴らしいお写真は他の皆さんのブログにお任せです汗



LEO
とってもとっても楽しかった一日

終わってみると何だか寂しい・・・・









LEO

LEO






あまりの人数+ワンコでお話しすら出来なかった方達がほとんどで、本当に残念で悔いが残りましたが

またこのような機会がありましたら その時は仲良くして頂けたらなと思います!

(鉄砲玉LEOはうろちょろしてたので皆さんのところまで遊びに行ってたかもしれませんが・・・(^^ゞ)


        遠方からはるばる岩手まで来てくださった方々

           本当にありがとうございました! 

           とってもとっても楽しかったですラブラブ


LEO
        また、お会い出来る日を楽しみにしております!!!