折れた!!! | LEO

折れた!!!

この前、ドッグランに行った時


やってしまった・・・PINO爪ボッキリ(>_<)

あまり気にしてなかったけど

伸びて長いままの爪って危ないんですねあせる


半分くらいに折れて、結構な流血でした叫び




帰りに そのまま病院へ行きました。





「これは、根元から切らないとダメですね」と先生

根元?  根元って神経あるから痛いよね~絶対(iДi)!




「神経も血管もあるので血は出ますよ」

神経も血管も!?

根元からって!?

そりゃ絶対に痛いでしょ!あわわわ・・・・((゚m゚;))))



爪伸ばしてたばっかりにゴメンよ~PINO




私の方が恐怖を感じながらも

PINOが動かないように私もがっちりガード



ところが、ウンともスンとも言わないまま

「パチン!」・・・えっ!終わり?




・・・・・・・・・・・・終わりましたDASH!DASH!




私の歯医者にも似た恐怖はいったい???

けど、痛がらずに治療できてホントに良かった~ホッニコニコ


今度からは、マメに爪きりに行かなきゃね。


反省した出来事でした・・・・m(u_u)m汗
LEO

こんなに根元まで・・・




黄色のパウダーの薬をつけて

ついでに全部の爪を切ってもらって520円なり・・・


安かった(。・ε・。)!