八幡平 山賊まつり | LEO

八幡平 山賊まつり

いつも15分くらい車に乗っているとゲー汗してしまうレオ・・・


最近ちょっと調子良かったので今日は初の長距離ドライブ八幡平山賊祭りに挑戦車




ドライブを始めて15分経過・・・大丈夫合格


30分経過・・・おっ!!よだれも垂れてないぞ!やっと車に慣れてくれたんだね~ニコニコ


45分経過・・・これなら仙台でもどこでも行けるじゃ~んラブラブ


1時間・・・げーあせる   やっぱりダメでした・・・叫び




とりあえず到着!


でも今日はちょっと寒いダウン


すれ違ういろいろな人に震えてるよ~って言われちゃいました。










今日はずっと曇り空&にわか雨で寒かったのですがこんな虹も虹





帰りに ALLWANNさんでお洋服を買いました。


マナーベルトを持っていかなかったので・・・やっぱりごめんなさいしちゃいました。





この2枚とパーカーハート さっそくパーカーを着てみたよ。似合うはてな5!