いま 青き風のなかで

~獅子の瞳が輝いて~



テーマ:

昨日、アルバルク東京の2017-2018シーズンのチアリーダーの発表がありました。

https://www.alvark-tokyo.jp/news/29148.html

 

昨シーズンはブルーレジェンズOGのハルちゃんが加入しましたが、今シーズンも目出度く残留。

 

そして、今シーズンはなんと新たにブルーレジェンズOGのアヤちゃんが加入されました。

 

2013年を最後にブルーレジェンズを卒業したあとは、よさこいでのパフォーマンスを観てきましたが、

再びチアとしてのパフォーマンスを観ることが出来るようで嬉しい限りです。

 

(私が)ポンポンを持ってのパフォーマンスを観るのはBlue Winds 2010時代以来になりますね。

 

まもなく前半戦が終わるプロ野球ですが、Bリーグの開幕もますます楽しみになってまいりました。

ハルちゃん、アヤちゃん、ファイト~!

 

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の1月にライオンズとフレンドリーシティ連携協定を締結した東松山市。

 

その東松山のぼたん通り商店会さんとまるひろ通り商店会さん主催で開催されたイベントに

ライナとブルーレジェンズが参加するという事で行って来ました。

 

ぼたん通りのピオパーク、まるひろ通りの埼玉縣信用金庫の駐車場の2会場でのパフォーマンス。

 

ダンスはもちろん、お客さんとのダンスタイム、ライオンズグッズ当たるじゃんけん大会と盛り沢山。

 

この日のブルーレジェンズ選抜メンバーはmarimo、HIKARI、AYAKA、Nonoka、EMIKA(敬称略)。

 

我らがライナさん。

 

イベントMCのマリさんがご不在だったのでEMIKAちゃんとMARIMOちゃんのダブルMC。

 

ふれあいタイムはライナさんの独壇場(笑)

 

この他にステージでは田園戦士かわじマンショーがあったのですが、トカイ帝国の戦闘員が石井貴さんのサイン入りユニを着用してました。

この日、石井貴さんのトークショーもあってサインを貰ったらしい、ガチのライオンズファンなのかも(笑)

ちなみに諸般の事情により石井さんのトークショーは観ておりませんm(_ _ )m

 

しかし猛暑日手前の炎天下で暑かった。

みなさん、お疲れ様でした。

 

 

ぼたん通り ピオパーク

 

まるひろ通り 埼玉縣信用金庫駐車場

 

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

TAIRAYAさん3店舗で行われた「ライナとふれあい・写真撮影」に行って来ました。

行ったことなかったのですが、栃木に本社を置く食品スーパーマーケットチェーンなんですね。

 

奈良橋店

 

最初のお店に入ってみると、ライオンズユニを着ている人が散見されまして、

あ、意外とガチなライオンズファンが来てるなぁと思ったら店員の方だったりしまして。

なんか中途半端に着用されているので紛らわしいのなんのって、そんな雰囲気でしたね(笑)

ちなみにあとの2店も同じでした。

 

しっかりとした写真撮影会と言う感じではなく、店内を散策しながら随時撮影に応じる感じでしたね。

各店舗20分くらいだったでしょうか。

 

ブルーレジェンズからはAYAKAちゃんとSHIORIちゃんが。

 

狭山ヶ丘店

 

マリさんもいらしてました、髪型が変わりちょっとビックリ。

 

武蔵藤沢店

 

お客様に愛嬌振りまくライナさんですが、

 

やっぱりお肉(笑)

 

3店舗はしごしたおかげか?ちょっとしたハプニングもあり楽しい1日になりました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー!ハロー!

セパ交流戦ホーム最終カード、ベイスターズ戦に行って来たよ!

あ、ライナさんに怒られますな(;^_^A。

 

この交流戦期間はマスコットが来場したり、やきゅウーマンシリーズだったりで色々と盛り沢山。

カープとジャイアンツは行けなかったのですが、ベイスターズは3連戦全て行って来ました。

 

まずは金曜、土曜、DB.スターマン、そして今年は久しぶりにdianaさんが何と6人もお越し下さいました。

左よりKanakoさん、Yunaさん、Ayakaさん、Cyanさん、Emilyさん、Ayumiさん。

 

dianaさんが来場されるのは2012年にルリさんが来て以来、実に5年ぶり(オールスター除く)。

 

こうして改めて考えると本当に久しく来てなかったんですね。

dianaさんが初めて来場されたのは2007年、岩田えみなさん、野村梨紗さんが初めてでした。

せっかくですのでこれまでのdianaさん来場の歴史を。

2007年:岩田えみなさん、野村梨紗さん、横田香代さん、渡邉裕子さん

2010年:高城みなみさん、坂入衣代菜さん

2011年:Ayakaさん、Aikoさん

2012年:Ruriさん

dianaを振り返れば当然星々のみんなも出てくるわけで…涙が出ますね。

私のアイコン、いまだライナとホッシーナの2ショット写真ですし。

 

※右上、2007年の横田さんと渡邉さんは観に行っておらず公式より拝借しておりますm(_ _)m。

  抜けていたり、お名前間違っている可能性もありますm(_ _)m。

 

これまではマスコットのアテンド的役割が強く、2人、1人での来場が多かったんですよね。

ステージへもマスコット撮影会で登場したことはありましたがダンスパフォーマンスは初めて。

バトルやコラボもあり、歴史的と言えば大袈裟かもしれませんが、そんな2日間になりました。

 

マスコットステージではレオライナとスターマンのコラボダンスにゲーム対決。

 

ダンスステージではbluelegendsとdianaさんのコラボダンスなど。

 

記事にしてませんが実は4月にハマスタに行ってdianaさんのパフォーマンスは一度観ているんです。

もう一度観たいと思っていたのですがまさか所沢で観れるとは思っていなかったので嬉しかったですね。

 

昨年bluelegendsにいたChiakiちゃんも頑張ってましたよ。

 

大いに盛り上がった楽しいステージでした。

全員でハートを作ったフォトセッションが可愛すぎてヤバいです。

 

スターマンとdianaさんはグラウンドでも随所に登場し盛り上げてくれました。

 

両日ともグリーティングもあり、こちらも大盛況でした。

 

その他3日間の事を簡単に。

金曜日はテレ玉スペシャルナイターでテレ玉くんが。

 

ステージでは石井貴さんのトークショーが。

 

始球式はライオンズチャンネルの青木英李さん、残念ながらノーバン投球ならず。

 

堀口さんに偶然遭遇してサインを頂きました、ありがとうございました。

 

土曜日は毎年の恒例となって来たWFPウォーク・ザ・ワールド。

レッドカップマンが来場、今年は埼玉アストライアの選手がウォーキングに参加。

 

アストライアの選手はステージでのトークショーもあり、試合後にはノック&ピッチング体験でも登場。

 

ノック&ピッチング体験中は参加できないオヤジや大きなお友達のためにライナさんが奮闘(笑)。

 

3月に西武グループの一員になった横浜アリーナのヨコアリくんも登場。

 

日曜日はこれも毎年恒例のヱビスビールデー。

 

サッポロビールイメージガールの川辺優紀子さん、リボンちゃん、前橋市のころとんさんが来場。

 

川辺さんは始球式も、見事なノーバン投球でした。

 

ステージでは上田まりえさんのトークショーがありましたが、この日は1週早い父の日ということで、

親子3代での観戦だったのでステージイベント観覧はお休みしました。

LIONS HAPPY FATHER'S DAYはないのね(涙)

試合後のフィールドシアターも回避でございます。

 

このやきゅウーマンシリーズ、最大の事件は何といってもこれ、期間限定ライナさんのTwitter。

ライオンズの偉い人、継続ぜひよろしくお願いします。

 

そんなベイスターズ3連戦、土日は連日の満員御礼でした。

スターマン、dianaさん、ベイスターズファンの皆様、ありがとうございました。

来年はハマスタで、よろしくお願いします。

 

来場されたゲストの皆様、お疲れ様でした。

 

 

手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最初の大宮観戦。

 

ブルーレジェンズ、スカートは昨年の2013仕様ではなくなってました、ちょい残念(笑)

 

先発の光成は毎回ランナーを出すも7回2失点、課題の四球はわずか1つと頑張ってました。

 

が、打線が…散発4安打で完封負け(T_T)

 

前々日くらいまでは最悪の天気予報で中止も覚悟してましたが雨は明け方まで。

雲が多めながらもお天気は回復、気温も予報で言ってたほどは上がらず快適でした。

 

これもひとえに「はれらいおん」ライナ様のおかげだと思いたいです。

 

大宮恒例のレオライナ&ブルーレジェンズのオープニングパフォーマンスも無事に。

 

風がありましたが大宮開催10周年を記念しての初の打ち上げ花火も無事に行われました\(^_^)/

 

県営大宮球場、またです。

 

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。