♪東京♪ | leoナルドのオレンジな毎日♪

leoナルドのオレンジな毎日♪

♪4歳の息子&3歳の娘&ママさんの気まぐれな近況報告を勝手にさせていただきます♪

先週末久しぶりに東京に帰省してきました音譜

久々なのに。。

まさかの大雪(´0ノ`*)



まさかこんなに大雪になるとはまったく予想外叫び

でも子供達は雪遊びに大喜びで、予定は狂っちゃったけど、ある意味貴重な体験をできました合格







次の日はなんとか交通機関も回復し、道路も
歩けるまで回復したので、
予定の一つだった♪東京ドームシティ♪へ


息子さん、はまってます! 大好きなキョウリュウジャーのショーへニコニコ
キョウリュウジャーだし、子供だらけだろうなと思いきや
驚く展開!!
お客さんの半数以上が大人という!!なんとビックリ!!
出演者の俳優さん目当てかな。。
確かに皆かっこいいもんなぁ♪
久しぶりにイケメンを間近でみました(笑)
息子さんはキョウリュウレッドのお兄さんにハイタッチしてもらえてご満悦でしたにひひ



次の日は品川のエプソンアクアミュージアムへクマノミ


大好きな水族館で娘はご満悦にひひ



ここは先着順別料金でいろんな体験ができます。
イルカにタッチとかアザラシと写真とか

子供達はマンタに餌やりにチャレンジしました。(写真とる余裕なかったんだけど、、)
餌だけでなく、水族館の裏側も案内してもらえて大阪では体験できないこと。沢山できました。
私も楽しかった♪
1回500円でかなりお得ひらめき電球
かなりオススメです!!!

大雪に見舞われましたが楽しい5日間を過ごせましたチョキ



Android携帯からの投稿