お盆 | \サガラケノエース/

\サガラケノエース/

テキトーでいいよねテキトーで。






どーも、地元の蚊には虫除けスプレーが効かない\(^O^)/



エースです!







昨日も朝方に寝たので、昼くらいに起きて墓参り行ってきました(-人-)





雨降ったり止んだりだったけど、ご先祖様も、ばーちゃんも喜んでいることでしょう音符







そして夕方になるにつれて

『雨降れっ!降っちまえ!』

と強く思いました。







だって、今日はカルチャーパークで花火大会なんだもん(´-ω-`)





カップルはみんなびしょ濡れになれって思いました\(^O^)/←





ゆうきんぐ、家から花火の音が聞こえるって切ないぜw