MT | \サガラケノエース/

\サガラケノエース/

テキトーでいいよねテキトーで。

↑まさかの展開です



今日はスポーツクラブルネサンスの面接っす。



契約社員だけど汗流しながら働くのもいいかななんて軽い気持ちで受けたら書類通っちゃって('・ω・`)



そしてお昼過ぎにルネサンスから電話来て、



田中さん♀『先週言い忘れてしまったのですが、6時から面接の前に4時からジムを一通り利用していきたいので、ジャージなど運動できる服装と水着を用意していただきたいのですがニコニコ



俺♂『水着かなり派手ですが大丈夫ですか?笑』



田中さん♀『制限とかないですので大丈夫ですよニコニコ



ってなわけで未だに肩と首めっちゃ痛いけど、



水泳とマシーントレーニングやってきます(笑)



さっき、たまねぎとあさりのスープパスタを作ってお腹いっぱい食べたばっかりで死亡フラグたっております\(^O^)/



これで東京行くか決まるのか



とりま行ってくるでござる!