はじめまして☆ | ブリティッシュ・ショートヘアのいる生活

ブリティッシュ・ショートヘアのいる生活

我が家のアイドル
ブリティッシュショートヘアのLEOの成長日記


2010年3月30日産まれ

生まれて半年間、神奈川県海老名市の島忠で育った

ブリティッシュショートヘアのLEOですにゃー

photo:01


もっちり


9月18日に

花を買いに行ったはずか、

なんだか猫まで買ってきちゃったAB型家族の家にやってきました。

photo:02


周りの小さな猫と比べてかなりでかかったから

始めて見た時は「ニャジラがいるよ!」と母と盛り上がり(笑)


まさかそのままニャジラ買って来ると最初は思わなかったけど、

ペットショップのお姉さんがゲージから出してくれたら

ふわふわもちもちしてて

大人しくて目くりんくりんでかわいいんだもん~っラブラブ!ラブラブ


ブリティッシュショートヘアって始めて見た時けど

ロシアンブルーを丸くした感じなのねひらめき電球


うちに来るときは箱の中に入れられて大暴れ(笑)

photo:03


ビクビク汗ここどこ~あせる??


ペットショップ生活も長くて、なかなかうちに慣れないかもしれないけど

これからよろしくね、LEOちゃんドキドキ


あ、ちなみに本名は

猪俣・ニャジラ・レオナルド

ですグッド!


ブリティッシュっぽい名前ってことで、レオナルド晴れ

でも、レオナルド・ディカプリオって

アメリカ人シラー??笑


iPhoneからの投稿