レオ&アリス in 軽井沢 part 8 ~ 白糸の滝 ~ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

レオ&アリス in 軽井沢 part 8 ~ 白糸の滝 ~




またまた、お久しぶりですあせる


今更ですが8月の軽井沢旅行の続きですラブラブ




避暑地の軽井沢、今年はとっても暑かったショック!


『 涼 』 を求めて行ったはずの軽井沢スカイパークも毛皮を着たレオとアリスには暑かったあせる


軽井沢スカイパークを後にした我が家は次の目的地の白糸の滝に


またまた 『 涼 』 を求めて向かいました車DASH!


去年、来て涼しかったので今年もまた涼しいかも…。


っと期待して来ちゃいましたニコニコ





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

車を停めて滝道に向かう途中に いわなの炭火焼 を売っているお店があります。


とっても良い香りがしますニコニコ


今年も、いい匂いに誘われ思わず足を止めてしまいましたにひひ









ヨーキー ♪レオ&アリス♪

1本 700円 って、ちょっと高くないかい!!


ワンちゃん用に 『 塩なし 』 でも焼いてくれますが


とりあえず人間用を 2本 買っちゃいましたニコニコ









ヨーキー ♪レオ&アリス♪

炭火で、じっくり (はてなマーク) 


いえいえ 焼きすぎて、ちょっと焦げちゃっている のが気になりますが、さっそく腹ごしらえしましたにひひ


とっても美味しかったですラブラブ


ちょっと目を離した隙にアリスに、いわなをかじられました叫び


今度 来た時はレオとアリス用に 塩なし も買ってあげた方が良さそうです。









腹ごしらえを終え白糸の滝を目指しますニコニコ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

緑に囲まれた舗装されていない細い道を歩いて行きます。









ヨーキー ♪レオ&アリス♪

途中にも滝があって マイナスイオン たっぷりですアップ








ヨーキー ♪レオ&アリス♪


滝をバックに写したつもりが滝がボケちゃっていますね~あせる


2人とも涼しくて気持ち良さそうでした音譜









ヨーキー ♪レオ&アリス♪


白糸の滝は軽井沢では定番の観光スポットで


川の水が流れ落ちている滝とは違い地下水が岩肌から湧き出して


細い糸状に幾重も降り注ぎこの白糸の滝となっているそうです。









ヨーキー ♪レオ&アリス♪

奥の方に見えるのが白糸の滝で~すニコニコ


お盆に行ったので観光客がいっぱいですドクロ










ヨーキー ♪レオ&アリス♪

マイナスイオンを浴びながら森林浴~ラブラブ


とっても涼しくて爽やかですにひひ







ヨーキー ♪レオ&アリス♪

透明感のある水で触ってみたら、とっても冷たかったです叫び









ヨーキー ♪レオ&アリス♪

人がいっぱいだったのでレオとアリスは抱っこで写真撮影ですカメラ


マイナスイオン浴びまくりでしたニコニコ





のんびりマイペース更新ですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいですにひひ

   最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ