そこに平穏はないのです | レオ先生の日常

そこに平穏はないのです

ありゃ!?


レオ先生!!!


そこは・・・


レオ先生の日常-02俺も一緒に

だめですーーー!!!


なーんでいつもは机の下ででろーっとなってるのに

今日は上にのるんですかー。


レオ先生の日常-02俺も一緒に

ちらり。




レオ先生の日常-02俺も一緒に

いいじゃないか。。

ちょうど、ココにサンマもあることだし。


やっぱり~。

パパさんが食事中なのをいいことに

おこぼれに預かろうって寸法ですね。


ぷんぷん。


だめです。絶対だめです。

ダイエット中なんですからね。



レオ先生の日常-02俺も一緒に

うるせー!

レオ先生の日常-02俺も一緒に


nanaoがぎゃーぎゃーと詰問していると

尻尾がぶんぶん(笑)


パパさんが苦笑い&邪魔扱いw


レオ先生の日常-02俺も一緒に

ちっ。しょうがなぇなー。位置変えてやるぜー。



レオ先生の日常-02俺も一緒に

と、そこはパパさんのお宝ゾーン(笑)


お菓子やらカップヌードルとかが山積みになっているのです。

うーん、そこもだめですね。

レオ先生の日常-02俺も一緒に

なんだよ、ここもだめなのか。

ついでに言うと、レオ先生がひじ掛けにしているのは

実は・・・菓子パンだったりします。


いやぁ~。

どう転んでもだめです。


人気blogRanking
レオ先生の日常-rankingbana


にほんブログ村
レオ先生の日常-debubana