。・゚・(ノД`)・゚・。 | ブゥログ

。・゚・(ノД`)・゚・。

この前の稼働ー。

前日の事前抽選はこの通り。
photo:01





やったー、明日はバイオ座れるねー(。•̀◡-)✧

といいながら帰宅。

たまたまYさんの会社がうちに近く、一回会社に帰ると言うので家まで送り届けてもらってラッキー[みんな:01]

かと思いきや


Yさん『飲もうや!』


ブゥ『‥ん?明日に備えてはよ寝るで!!』

とお酒と必勝本を購入。

結局3時前まで飲み続け寝坊。

『めっちゃ混んでるやん!時間配分ちゃんとしてや!』

『前の車めっちゃうざいな』

とあーだこーだ言いながら開店1分前に到着。


1番の抽選券は意味がなくなりました←

Tくんにめちゃくちゃ怒られ
『狙い台、1台ずつ潰してって』
と言われ携帯を受け取り、とりあえず番長に着席。
するとTくんに
『これは65ゲームでリセットかからんかったら次の台に行け』
と命令される←

すると60ゲームあたりからチャンス目、強チェ、弁当等引いて115ゲームでRB。
で、それが昇格して150ゲーム(・∀・)
その150ゲーム間に弁当4回、チャンス目3回、弱チェ2回と言うなかなかのチャンス役のヒキを見せ見事頂きGET(。•̀◡-)✧

天国ループをかましていると10時45分に

photo:02



1回目の絶頂ラーッシュ!
私がやってプラス145G。。。
まぁこんなもんか、と思っていたらその30分後に

photo:03



2回目の絶頂ラーッシュ。
次はYさんに回してもらってプラス215G(๑꒪ㅁ꒪๑)"
photo:04



絶頂の後のボーナス中に
photo:05


フリーズ。

そしてその後に3回目の絶頂ラーッシュ( ♡ω♡)
写真は撮ってないけど、次はTくんが回してプラス135ゲーム。

photo:06



音楽も操ちゃんのノリノリな感じのディスタンスに変わって良い気分(。•̀◡-)✧

お昼ご飯食べた後、本日4回目の絶頂ラーッシュ( ♡ω♡)

上乗せが1番多いYさんが回すと。
photo:07



ベルで200乗せた時はビックリしました←

photo:08



一撃6500枚出ました(。•̀◡-)✧

天国ループが朝一13連程したので確実に奇数だろうということでゾーン回してヤメ。

ART中最大600以上はまってないので、5かなーと思ったのだが。

夜に再度私が打ってた台を見ると。

photo:09



履歴こんなん↑

私が打ってる時は合算1/70ぐらいだったのに‥w

T&Y『これ、1ちゃう?どんなヒキしてんの自分、キモいわ!』

と褒められました(๑´ڡ`๑)

投資4K、回収100kの96K大勝利( ♡ω♡)
と言いたい所だがノリ。
3人でノリ。


‥勝ち額はこれだけでした。
photo:10




朝から打ってたTくんのバイオ、弱スイカとPZ移行が6を振り切っていたため粘ったが単発地獄、上乗せなしでかなりやられました(¬ω¬;A)

くそーil||li(つд-。)il||li

まぁ番長はおもしろかったし、良かったです( ♡ω♡)

iPhoneからの投稿