なかなかの良台 | ブゥログ

なかなかの良台


15日は強イベ。
二日前の土曜日の事前抽選結果は、私28番、Yさん43番、T君98番←
事前抽選100枚しか配らないのに98番てなんやねんww

と言いながらの土曜日。

『今新快速乗ったから、半過ぎに高槻着くよー』

とメールをしたのだが。

‥あれ?大阪~新大阪ってこんなに遠かったっけ??



気付いたら尼崎でした(;´・ω・)

当然45分の整列には間に合わず、一般入場の最後尾←

シンデレラブレイドの右2とっといてーと頼んでおいて、確保しといてくれたのだが。

メダルを3枚入れると左上のゲーム数が9ゲーム、剣レベル1。

うん、据え、ヤメ!

こまった、座る台がない←

Yさんはバジを回して投資2Kで当たり下皿満タンにするも巻物からの開眼が1/6で早めに見切ってヤメ‥

T君28番に入ったのに打つ台がないと慌てふためく←

私は鉄拳2を回すも良くないのでヤメ。

‥開始45分で路頭に迷った3人←

ブゥ『打つ台ないし近くのホール見てくるわー』

と言いながらハマりが浅い秘宝に着席。

弱チェからとかスイカから昇格なしにビッグとかボーナスはいい感じやし、チャンス目引いたら高確率に入るし、共通ベルは1/60やしかなりいい感じ。

宛先:Yさん
件名:ナイスな展開じゃないか!
photo:01



とメールを送ると。

宛先:ブゥ
件名:無題

Tがぶちこんだ!
photo:02




‥‥?
すかさず返信。

宛先:Y
件名:RE
ちょっと!
バイオは私がずっと打ちたいって言ってたやん!
ずるい!
もう秘宝やめる!

とYさんから電話。

Y『捨てたらあかんやろ!とりあえず飯食いながら考えよー』

ってことで作戦会議しながらなぜそんなことになったのか効いてみると。

T君がうろちょろしてたらバイオが空く→とりあえず新台をブゥに打たせたら事故るかも→けどとりあえず自分も打ちたいからちょっと打ってみよう→おっと、2kでARTに入ったぞ→おっと、ウロボロスに入って残りART800ゲームになったぞ

とのこと。

秘宝は良さそうなのでとりあえずT君とYさんが近くのホールで秘宝を回して私はバイオへ( ♡ω♡)

座って10ゲームぐらいで

photo:03



私も入ったー( ♡ω♡)!!

宛先:Yさん
件名:よしっ!
photo:04



これが

photo:05



こうなって

photo:06



こうなって

photo:07



こうなりました( ♡ω♡)

その間にバイオがもう1台空き確保ー。

もう1台でYさんとT君が回して一撃2500枚、私の台では7000枚♫

まぁ、朝イチ認証モードに入りまくってたラインバレルと良さげなモンキー、鉄拳2、マクロス天井狙いで失敗と2500枚ぐらい流したので回収はこれだけ。

photo:08



バイオはなかなか面白かったです( ♡ω♡)

ウロボロスモードは2台で合計8回入りました←
そのうち2回は上乗せなし(´・ω・`)

シューティングバーストには1度も入らず‥

当面の間はバイオでシューティングバーストに入るのを目標にしようと思います( ♡ω♡)

いやー、バイオ面白かったです(。•̀◡-)✧


iPhoneからの投稿