拷問 | ブゥログ

拷問

今週は打ちに行かない予定やったけどジャンバリイベってことで例のごとく3人でノリ打ち。

抽選番号は私9番、Yさん22番、T君51番だったのでT君と交換して秘宝伝の右端を取ってもらって私はT君の狙い台のモンハンをGET。

打ち始めて1時間‥

なにこれ、この拷問のような時間はww

通常時、つまらん、飽きる!

打ち始めて40分ぐらい?
450GでRB2回。
しかもお隣さんがものすごく調子が良くて。
チャンス目引きまくり、伝説ロング、秘宝ラッシュ‥
他の台もちらほらBBとか秘宝ラッシュに入れてるのに、私の台は高確率に入っても伝説に入らない。

と周りを見渡すと私の隣の隣は480Gノーボーナス、ノーART。

あの人よりマシや、私[みんな:01]

と思いながらYさんを探しに店内一周。


‥Yさんどこ?


と席に戻ろうとしたら、私の隣の隣がYさんでした(¬ω¬;A)

朝イチでノリ打ちを後悔した瞬間でしたww

んでT君に相談。


『さっきね、俺と俺の左右の台が同時に強チェ引いてね、同時にクエスト行ってね、同時にMHR入ったんですよ。全く知らん人やけど顔見合わせて3人でうなずきましたよwwこれ、モンハンいい感じかもしれないっす。全台はなくても半5~6とかはあるかも。』


と言ってきたのでT君は続行。


『ブゥの小役は?』


と聞かれたのでカチカチ君を渡すとまさかの電池切れww


『あ、ごめん、電池切れてんの知らんかったw』

どつかれました(;´・ω・)

まぁチャンス目引いたら高確率に入るのでとりあえず様子見ましょうってことになったので席に戻ると。

photo:01



photo:02



photo:03




軽く事故る(●⁰౪⁰●)

ちなみにYは私のコインを使いながら第一天井でARTに突入して600枚ぐらいGETし、そのままストレートで第二天井に到達してました←

Yさんはことごとく強小役をスルーさせて天井まで持っていってかつ増やして終わる人なので、ある意味すごいなーと思います(;´・ω・)

そしてT君のモンハンは結局高設定じゃなかったらしく辞め。

頼みの綱は私の秘宝伝(;´・ω・)


やけど通常時がほんまに面白くない上に、チャンス目引いて高確率に行っても伝説にもARTにも行かずに終了(ノд-。)


ご‥拷問すぎる(¬ω¬;A)


T『おもんない!!』


Y『ほんまつまらん!!』


ブ『これ4で粘らされてる感じちゃう?辞めようよ、ねぇ辞めようよ』


とか言いながら3人で回し打ち。


の間に他の2人はゾーンと天井狙い。

このホールは常連グループが多すぎてなかなか台が取れないのです(つω・`。)

Yさんはモンハンで700枚GET、私は星矢で1200枚GET。
で、良さげなブラックラグーンが空いたので軽く座ると

photo:04



まぁ+60やったけどww

600枚GETー。

photo:05



‥おかしい、なぜこんなに少ないんだ(;´・ω・)
と思ったら私が遠のいてた間に中はまりが3回ほどあったらしく、そんなに増えませんでした(●⁰౪⁰●)

‥常連さん情報によると私の台が6だったらしいけど、あれが6なんて、なんて恐ろしい台なんだろうかと3人で飲みながら驚愕してました(;´・ω・)

3人の予想ではあの台は4だったんやけどな(¬ω¬;A)

6なら小役数えておくんやったなーと後悔(;´・ω・)



‥今日はうちの兄がリンかけでついに事故ってました♡(>◡<)♡

photo:06



ウラヤマシス(つω・`。)


iPhoneからの投稿