先週の土曜日「バーチャル3D空間インターネットサービス 体験会」というものに参加してきました。


バーチャル3D空間ということで、格闘ゲームとかガンダム系の物かと思っていました。


参加人数は数十名程度と少ない人数でクローズド的に体験会が開かれていたため


自分としては、こういう体験会に行くのが始めてだったので


ものすごく緊張・・・


がしかし会場に着き、開演時間となり、あらかじめ用意された場所に着席



うぉうぉうぉw~~~~



ここでびっくり!!


なんとスクリーンの目の前。


そして講師の目の前


こんなすごいいい場所を与えられるなんて



マジ興奮物でした。


ほかにもゲームに関連するブロガーさんやらプレスの方々もいて


写真なんか撮影してたりしたんですが。


なんせ自分は初めてなので、何の写真もとってません(汗)


デジカメ用意しとけばよかった。


ということで、本題の「バーチャル3D空間インターネットサービス 体験会」についてですが


なんとこれが凄い衝撃的な物でした。


体験会で登場したものが『internet AdventureiA 〕』というものです。


これは、単純にいうと日本版セカンドライフ。


でもセカンドライフと違って、デスクトップ自体がゲームになるんです。


アバターもウィーのアバターみたく、これがものすごく日本人向けなかんじで。


この『internet AdventureiA 〕』はクローズドなので、体験自体出来るのがものすごい価値あるもので


自分にとっても大変うれしかった事でした。


次回『internet AdventureiA 〕』の詳細についてまとめたいと思います。


説明の前に簡単にこちら→公式サイトをご覧ください。( http://ia-world.jp/






もしよかったらこちら応援クリックお願いします^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ