リネージュ2のイベントドロップ期間が終了しましたね。


あまりログインする時間がなかったので、


結果的には設ける事が出来ませんでしたorz


でも、イベントドロップ期間も終了した事だし・・・


まったり期間突入ということで、やっぱザケン討伐にいきたいなぁと思うのと


40台キャラを作ってQAの討伐にも参加したいと思う今日この頃・・・


今度クランの友達とオフでスキー旅行に行く事になっているんだけど、


久しぶりのオフ会ということもあり、楽しみではあるんですよね。


オフ会に参加するメンバーの一人に自分がはまっているドル箱さんを


紹介して、時々こいこい花札もしているんですけど


掲示板がすごいんですよね。


ゲームマナーってどんなゲームにもあると思うのだけど、


マナーも人それぞれ違うわけだし、こういうのの運営って大変なんだろうなぁと思ったりも。


学生の頃東風荘にはまっていた時期に、東風荘でも運営が大変そうだと思ったけど、


実際MMORPGとこういう対戦型ゲームとどっちが運営大変なんだろうと思う


そんなお昼時でした。


まぁ楽しくゲームをするというのが自分のもっとうなので、


リネ2にいてもドル箱にいてもハンゲームにいてもどこにいても


チャットが基本だからチャットしてくれない人だと、楽しみが激減しちゃうんだよなぁ。


ドル箱さんのゲームでも部屋の名前とか決めれるといいのになぁって思ったり。


ご意見箱に投稿したことないから、今度投稿してみようと思ってたりもしますw


それより、まだメンテナンス中の麻雀、いつ入るんだろう~。


ドル箱さんの麻雀楽しみなので早くメンテナンスを終わらせてほしいなぁとも


思うそんな昼時の戯言でした。



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



もしよかったらこちらクリックお願いします^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ