クリスマスという事で、土曜日から旅行に行ってきました。


金曜日にリネージュで豪華なクリスマスツリーを作ってみました。


んでキャプチャーをとったのですが、間違って上書きしたため、


キャプチャー画像がはれないorz


昔はクリスマスとなればボーナスを使い込むように遊んだりして


時期的な感覚をすごく感じるのですが、


今年は旅行にいったにもかかわらず、あまりクリスマスという実感はなく


もうこんな時期になったんだなぁと。


ただもうあと少しで2007年も終わるという事で、来年に向けてドル箱さんで


お小遣い貯めようかと思ってます。


来月には初のウェブマネー3000円は交換できそうなので


リネージュ2に回してみようと思います。


旅行中更新が止まったので、明日からまた頑張ろう♪