タイトルとブログの内容はあまり関係ないかもしれませんが・・


先日ドル箱さんのキャンペーンでオンラインゲーム系のすぐ獲得出来るものがいくつかありました。


その中でも三国無双なんかは、リネージュ2が落ち着いたらやってみたいなぁと


思っていたタイトルでしたので興味津津。


しかも今登録しとけば66コインorポイントも獲得出来るってなんかすごく


お得な気がします。


コウエイの作品として三国無双・大航海オンラインにはいつかやろうと思っていたんです。


そして、相互リンクして頂いている、


ぷるるさん(ブログ:バルビを満喫!ウェブマネー獲得大作戦!! byツバメ村


が楽しんでいる、バルビレッジをやってみたいとすごく思っています。


コミュニティ広場やオンラインゲーム、ハボホテルといったように


架空であり、普段仕事している自分から離れる場としてやっぱ癒しの空間だったりするんですよね。


この時期は仕事が忙しくてなかなかそんな癒しの空間にいけてないのですが・・・


今年もあと僅か後悔しないような年に出来るように気持ちを絞めてやっていければと思ってます。


そんな戯言でした^^




ドル箱さんイベント実施中です。

よければ登録お願いします



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ