クリスマス・年の瀬と年末行事が目白押し。


そんな中姉から甥っ子にクリスマスプレゼントを用意してといわれ


しぶしぶ用意する羽目になる今日この頃・・・


そして何を送ろうか考えていました。


そして、ドル箱の花札で仲良くなった


ゆきむらさん(ブログ:ゆきむらのゲーム日記 )にクリスマスプレゼントを何しようか!?


そんな相談をふっかけてみたところ


即答で帰ってきました。


PSP2000とモンスターハンター2のプレゼントが一番だよ!!


フォローはするのでよろしくと熱く語られました。


もう攻略は結構でつくしているらしいのですが、オンラインでやれば楽しいらしいんですよね。


パソコンとか買うより安くすむし、PSPの購入はいいかも。


という事でモンスターハンター2を買おうかと考えているしだいです。



やっとボーナスが入ったと思ったら痛い出費だ・・・


ドル箱さん以外のポイントサイトとブログに張る為のアフィリエイトなんかやってみようか


検討中です。


アフィリエイトとポイントサイトの比較をわかりやすく説明してくてれている


お気に入りブログで相互リンクしている


ぜるべるとさん(ブログ:ぜるべるとのネットでお小遣い稼ぎ )を参考にしようと思っちゃいます^^


きれいに情報がまとまっていて綺麗ですよ^^


年末行事にむけて中々ゲームにログインが出来ないそんな昼時の戯言でした^^



ドル箱さんイベント実施中です。

よければ登録お願いします



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ