この時期はクリスマスという事でケーキ屋さんが大忙しのピークが来ます。


友達からフリーでとあるケーキ屋さんのサイトのデザインを頼まれて


久しぶりにWEBのデザインなんかやってみたり。


やっぱデザインは難しいですね。


食べ物は自分が食べたいように作るというのを基本にしているので


まぁまぁ満足はしてます。


が・・・しかし・・・


本業が忙しくて今日期待していたドル箱さんに参加する事が出来ませんでした(汗)


くやしぃ。


そしてリネのイベントも始まっているのに参加出来てません(涙)


今が稼ぎ時というのに・・・


アデナも稼ぎまくりたいのですが、、、


仕事が忙しくて出来てないのが現状です。


そんなこんなんでもう明日は金曜日。


今週末はザケンもあるし、色々と目白押しなので仕事も程々にストレス解消が出来ると


嬉しいなぁ。なんてまだ今週はおわりじゃないけど、戯言でした^^。