ドル箱に自分の張っているバナーから登録していただいた方がいました。


10コインをもらいました。





この10コインは大切に使わせて頂きます。


この場をかりてありがとうございます。


先週のドル箱からのメルマガに



↓コピペ↓


(´ー`)ノこんにちはー♪ドル箱の寄生獣ユリです。
    
    大開放に今頃新着でキャンペーンが追加^^
    無料会員登録だよー
    
    http://dorubako.jp/bazarl.php
    
    13日で終了だから急いでねー
    
    大開放後の新しいイベントなんだけど
    
    10万円分のポイント山わ。。。おっと^^ここまでしか言えない。。。
    ゲームで麻雀のイベン。。。おっと^^スナイパーに狙われちゃう。。。
    お友達紹介はお友達が登録するだけで50。。。おっと^^クビになってしまう
    
    そんな感じで13日より新しいイベントが絶対はじまるから
    13日のドル箱にも刮目せよ^^



麻雀のイベント・・・(ノ´▽`)ノ 13日・・・(@ ̄Д ̄@;)

そして昨日ドル箱をみたらお知らせにゲームメンテのお知らせが・・・


2007-12-10 【ゲーム】12月13日ゲーム臨時メンテナンスのお知らせ
いつもドル箱をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月13日(木)の11時より1時間程度、イベント準備の為、ゲームの
臨時メンテナンスを行います。
上記日時につきましては、ドル箱の全てのゲーム及び、
通貨の交換(※)が行えません。
※コインからゲーム通貨への交換及び、ゲーム通貨からポイントへの交換

12月13日11時の直前にゲームをプレイされている方は、作業開始時間に
なる前に、予めゲーム画面及び交換画面を終了して頂きます様、お願い致します。

皆様のご理解・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
今後とも、ドル箱をどうぞよろしくお願い致します。



またまたコピペですが・・・

(今さらですがアメブロってコピペしたらテーブル事コピペ出来るんですね・・・ビックリ)


これは麻雀導入によるものなのかな・・・


ドル箱さんかなり期待しています。


今まで麻雀といえばハンゲームやロン2、マルジャンなど色々と友達とやってきましたが、


どれも、クローズドβとかそういうのでやった事はないので


ドル箱での麻雀、初打ち一番乗り目指してみたい~


なんて勝手な思いももっていたり・・・


午前11時から1時間程度のメンテナンスという事は


12時ごろには入るという勝手な予想・・・


ゲームでの一番乗りって体験をした事ないから今から目指してみたりw


今日からのリネ2のイベントとかあちこちでイベントラッシュになっているけど


ドル箱さんに勝手に期待していますw。


仕事のお昼休みとぶつかりそうなのでこの日はお弁当にでもして、


ドル箱のゲームページのF5連打なんてやってみようかなぁ。


目指せ一番乗り(笑)



ドル箱の登録はこちらから出来ます。↓






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱