最初はレベル17でクラン友達2人と自分の3人で庭園へ・・・


庭園に入ってすぐ右の方へ侵入勢いでおれていったのですが、


段差から降りると、ゲームオーバー・・・


え・・・・


これは全く知らず、やむなく帰還スクで外へ出る事に


そして次は鍵を拾っていって、


最終レイドボスまで到達・・・


がしかしあっけなく全滅。


これはきつい・・・


という事で20までレベルを上げてDグレ装備にて


再度チャレンジ!!


あっけなく終了!


アクセをもらったんだけど、まぁ苦労の割には意外ともうけれない・・


まぁNグレレベルだからレベル帯で考えれば妥当なのかもしれないんですが


まだ、アップグレード後ザケン討伐に参加していないので


参加したいんですけどね。中々タイミングとかあわなく参加できてません(汗)


低レベルクラハンをするならノルニルの庭園は丁度いいかもです。


SSは次回のせようと思います。