12月に入りどこもかしこも、クリスマス一色!


いよいよ今年もあと僅か一か月。


クリスマスを前に今年一年どうだったかぁ・・・


来年に向けて良い年を迎える為に何が出来るのかそんな事を考えたりします。


年末といえば年越し麻雀等したりもするのですが


ドル箱のご意見箱でマージャンゲーム導入について、計画しているとの回答を


みたのですが、まだ導入されないのかな?なんて勝手に思ったりしています。


ドル箱さんに麻雀があれば年末にかけてやってみたいなんて思ったりするんですけどね。


麻雀といえば、東風荘とハンゲームとマルジャンとロン2で何度かやってみたんですけど、


どれも楽しんでました。


ドル箱さんであれば、きっとポイントに交換なんかしてくれるんだろうから


楽しみにしているんですけどね。 まぁだぁかぁなぁ~


ドル箱さんスタッフがこのブログみていたら、メッセージかコメントほしいなぁなんてw


まぁ見ているわけないかw



ドル箱さんにクリスマスバージョンのバナーが沢山更新されていたので


いつものようにペタッ。


バナーってブログを飾れる感じもするから、沢山のバナーがあると良いですね。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




~~ リネ2カマエル ~~


明日はリネ2の鯖メンテ、メンテ終了後にイベントGkがでるみたいで、

カマエルの村付近までイベントGKでいけるみたいなんですよねぇ~。


サーバーが混んでいて、たぶんカクカクなんだろうけど、


クラメン誘ってお忍び旅行にいってみたいなぁなんて思います。


↓イベントGKについての詳細はこちら↓


http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11028.aspx