リネージュ2にログインしちゃうので、お昼の時くらいしかリネージュモバイルを起動しないのですが・・・


モバイル版には備兵としてなることができます。


いわゆるPTMみたいなものなのですが・・・


モバイルだと永続的に接続する事はとってもだけど出来ない為。


備兵として登録をしとけば、起動せずともアデナを得る事ができます。


結局PTでいかないと結構しんどい場所がおおいんですよねぇ~。


そしてそのPTを組む為にはお金が必要ということ。


PC版リネージュ2からアイテムの移行が出来ればいいのに~


なんて思っちゃたり。


武器・防具もなかなかそろわないし、アデナもたまらないし。


効率いいやり方ってどうやったらいいんだろうなぁ。


もう少し研究してみようとはおもうんですけどね^^。


でも、リネ2かモバイルかとなると、まだリネ2の方がpt規模もでかいし


狭間とかもいけるし、行動範囲が広いから楽しいなぁと思ったりもします。


まぁ~通勤時やお昼休みにはもってこいですねぇ。



先日紹介したゆきむらさん情報によるとモンスターハンター2でもネットptが出来ればいいのにぃなんて思ったり。


そんな色んなゲーム好きなゆきむらさんのブログも応援お願いします^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゆきむらのゲーム日記(^o^)/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



オンラインゲームでお小遣いを作れるドル箱さん下記から登録していただけると


自分にゲームコインが入るんですよね。そんなゲームコインを恵んで頂ける方いましたら


下記バナーより登録してもらえると嬉しいなぁ^^

ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱