昨日はザケン討伐の日だったのですが、


仕事も遅かったので、行く事はできませんでした。


ログインをしたらクラン友達がいたので、


友達を誘って軽く悪魔の島にいって、ザケン船下に軽くいってきました。


そしたら・・・なんと家族mobから、サムロンの現物をドロップ・・・


やった~12Mゲット!


現物ドロップってレベルが高くなるとなかなかでないからうれしい!


というかM級ドロップは初めてかも。


クランのスポ友達と放牧で制作図はあるんだけど、現物はやっぱ嬉しいね。


しばらくはザケン討伐がほとんどだと思うけど、どんどんこの勢いで200Mまではまずためよう。



リネ2の話はここまで。


時々参加しているドル箱の友達紹介バナーがハローウィンになっていたので


ちょっとぱくろう。



ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱