体調崩している最近、リネ2にログインしたいけど休暇中の今日この頃・・・


リネ2のイベント掲示板をみていると、


60代レイドとかあるし、やってみたいなぁなんて思ったり・・・


前までは体調を崩してもすぐに復活していたのですが、


今回は長引いてます(汗)


検索でリネ2 テンプル で検索していて色々なブログを徘徊しているのですが


この間韓国のリネ2の体験談をかいているブログをみたら


ナイトパーティをしている模様がのってました。


あっちをみても、こっちをみても全てナイト。


おおぉぉぉと思い、いつか僕もやりたいなぁなんて思ったりしてます。


時々狭間ptmでptlもしたりするのですが、


大人数でのPT連合っていうのをした事ないから、仕切れるのかが不安。


そもそも、60代でナイトパーティをした場合どのレイドボスを倒しに行くのか・・・


その判別をしないといけないわけだし、分配も考えないといけないしなぁ。


石上げ祭も絡めたり、やっぱそういう連合をするのであれば、ひとり当たり3mくらいは稼げると


いいなぁと思うし、そもそも、資金がないから決行しても分配能力がないしなぁ。


どうやって企画していくか考えていきたいなぁなんて思ったりもします。


提案とか、参考になるような意見がありましたら教えて下さい^^




さて、ドル箱花札祭の結果ですが、

ランキング外・・・どころか、文がマイナス・・・

うううぅぅぅ中々思うようにはいかないっすね。