夏のごあいさつ♪ | れお家のブログ

れお家のブログ

シーズー・れおと
マルシーズ・みおの夫婦わんこと
その息子・まお&おーじろうの生活に
チワプー・ちよが仲間入り!
賑やか5わんのまったり日記♪

 

ご訪問 ありがとうございます!!

 

またまた ご無沙汰しちゃいましたあせる

 

先日の日曜日にトリミングに行ってきたので

綺麗なうちに暑中お見舞い用に撮影しました

でも~

疲れてお顔がとろろ~ん

お目目がしょぼしょぼ~

れおは起きてくれなかったので寝たままで・・・叫び

 

100枚以上撮影した中から良く撮れてるかな~

と思うものを載せるので良かったら見てくださいね~音譜

 

れおじぃの寝顔 可愛いでしょ~ラブラブ

 

まお 凛々しい??

 

おーじろう なんて可愛いんだビックリマーク

 

男の子はお目目がしょぼしょぼで

やる気ゼロなのでこれだけぇ~ガーン

 

ちよはお洋服着せられた直後でブルーなうえに

お帽子まで・・・

「なんて日だっ!」って思ったかも~(笑)

 

ちよにしてはなかなか良く撮れてるでしょ~

 

みーみファンのみなさま お待たせしました~

って待ってないか・・・

そもそもファンはいるのか??(笑)

なんて可愛いんでしょ~ラブラブ

おーちゃんと同じこと言ってるあせる

 

れお家地方 やっと夏らしいお天気になってきました

熱中症・夏バテ・夏風邪に気を付けてくださいね!!

 

お別れの画像は・・・

ち~っとばかり怖いので見たくないかたはスルーしてね

 ↑

大袈裟かも

では

きょわいよぉ~~~~~(笑)

 

では この辺でパー