お泊りは、皆神山で

前に来た時はまだなかった社務所


宮司さんからの差し入れ♪おやき


霧で幻想的


朝は御祈祷を受け、さらにヒフミ祝詞でワーク

皆神山の浅間神社

コスモス*エンジェルの遠隔エネルギーワークはこちらで…

山の途中の岩戸神社


皆神神社参拝のお土産

松代せんべい♪


シメは善光寺でした☆
昔WAKO先生に連れてきてもらって以来なので、今回は御朱印をゲット♪
ここでは、胎内くぐりができるのでした。お客さんが多過ぎて、何とも忙しない状況でしたが(笑)。
ダライラマ14世来日時の砂曼荼羅も見学することができました☆

しかし…身代わりなのか、一番お気に入りだったリズリサのシュシュを無くしてしまいました…
しくしくしょぼん