あいるんちにお・じゃ・ま~♪ | Leo☆Hana家

あいるんちにお・じゃ・ま~♪

結構前の話ですが・・・・


秋冬もののお洋服を作ってもらおうと、

生地を見せてもらいに

半ば強引に?

ばぁばとはっち堂 さんちにお邪魔してきました(笑)


今回ark さんからの参加は

もんちゃん・ラボちゃん・琴ちゃんさくらんぼ

はっち堂さんからははっちゃん・あいるりんご


うちからははにゃクローバー

計3人6ワンでしたキラキラ



私の想像をはるかに超えた生地の数で

数分で生地選び断念汗


結果、

一枚生地を選んで

後ははっち堂さんにお任せで~~!!

いつも可愛いお洋服なので

安心してお任せできます音符

お値段もプチプラでオススメでーす音符


みんな仲良しなんですが

特にはにゃはあいるが好きみたいLOVE


いつも楽しそうに遊んでますおんぷ

どの写真でもはにゃが下なのが気になりますが・・・(笑)

Leo☆Hana家

Leo☆Hana家 Leo☆Hana家


6ワンも楽しそうでしたが

3人でおしゃべりしすぎてこの3枚しか写真が撮れなかった・・・。。

まぁいつもの事です(笑)

後日はっち堂さんのお洋服UPしまーすイチゴ