打ち合わせ内容発表します | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

暖かいのは嬉しいですが…終末はずっと雨ですねショボーン

せっかく咲きかけた桜も散ってしまわないか心配ですえーん


さて、先日行ってきたかわいい~お店ルンルン


まずはランチで満腹ナイフとフォーク


そうなるとデザートもいっちゃうよねニヤリ


この日のデザートはこちらパフェ


なにもかもが癒し過ぎて、のんびりしすぎちゃいましたてへぺろ


本来の目的は打ち合わせニヤリ

そう!来週イベントについてグラサン



今回はメガネの三城さんとのコラボイベントということで、特別企画をご用意しております拍手


イベント当日、メガネの三城さんでの何かを購入、または癒しぇすたブースにて、購入もしくは体験をしていただいた方は、

カラーセラピー
プチ体験
無料FREE


たくさんの方に楽しんでもらえるよう、ao*akua@yukaさんと leo anela ダブルスによるセッションですチョキ
この機会にカラーセラピーをぜひ体験してみてくださいおいで


イベントの詳しい詳細はの癒しぇすたブログにてご確認ください照れ