カラーセラピーの楽しさ伝えます♪ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

カラーセラピーって耳にしたことある方もいるかと思いますが、いったいどういうものなのかご存じですか!?


カラーセラピーとは、色(カラー)を使った心理療法の1つです!



好きな色を選んだり、効果的な色彩を生活に取り入れることにより心や体を元気にしますマリオ


あなたが無意識に選んだ色には、あなたの性格や心身の状態が映し出されていますびっくり

色(カラー)をとおして、本当の自分を見つめてみませんかウインク



leo anela ではカードを使っても行えますので、お子さまでも簡単に体験していただけますOK





カラーセラピーは、来月の『癒しぇすた』でも体験していただけます流れ星
お楽しみに爆笑



はじめてのかたメニュー一覧
活動予定お問い合わせ


家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、梶取、鳴神、太田、宮、海南市、岩出市を中心に活動中




友だち追加