息子の旅立ち(;_;)/~~~ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

楽しい楽しいホスト生活に終止符が打たれました泣


先週木曜日に日本に到着し、はや10日ためいき
本日帰国されました涙




初の受け入れだったのですが、こんなに楽しいとは思わなかったです蝶々

会話が成り立つのかな・・・・食事どうしよう(((((゜゜;)
赤の他人との生活に疲れるんじゃないか汗


不安はたくさんありました○| ̄|_


ですが到着したその日からそんな不安はすぐに飛んでいき、楽しいばかりキャッ☆


まるで子供が一人増えた気分ですハート





容姿はもちろんのこと、気遣いバッチリ、日本語バッチリ投げKISS
本当に自慢の息子でしたLOVE






留学生みんなで披露してくれた『sukiyaki song』に号泣せずにはいられません涙



わが息子は帰る数日前から、『帰りたくない、ずっと日本にいたいよmakovv
『パスポート無くせば日本にいられるかなううっ・・・』何て事を言ってくれるんです泣き1



そして出発の朝も、帰りたくないと15才の男の子が泣いてくれるんですうわーん



これが泣かずにいられますかハァ




そして最後の最後では、『さよならじゃない、すぐまたくるから溜め息必ず帰ってくるからガッツまたねおんぷ♪だよ絵文字9笑ってスマイル




泣きながらも必死に笑顔を作ってくれる姿にやられました嘆






きっとまた会えるマルキラ☆その時まで元気でねハート






またねばいばいちょんまげbrothersなみだ