6月のできごと | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

こんにちは!
受付の足立です照れ

6月も今日で終わりですねえ…

毎年6月30日になると

「今年ももう半分過ぎたのかい…」

と妙な焦りを感じますよね!私だけかな?!


そして2016年6月30日本日、

私いままでの6月30日史上でも最もソワソワ…しております




Rela鍼灸接骨院を2年間一緒に支えてくださった伊藤先生が

今日をもってRelaを去ってしまうのですえーんうわーん!!!えーん

{9E3F2E5D-D269-4062-83F6-96BD17C0F962}

↑去年の覚王山祭りでハンバーガーにかぶりつく伊藤先生


7月からご自分で開業されて

「総合治療院 陽’~haru~」

の院長になるのです!!!!!!!


おめでとうございます~~~~~~!!!!



そんな伊藤先生を盛大に送り出すための会を土曜日に開きました!


毎度毎度、歓迎会やら送迎会やらを開くたびにお世話になっている


覚王山のおしゃれでとっても美味しいAL Fortunaさんにて赤ワイン


伊藤先生の送別会&Relaのメンバー、優希先生小林先生、そして7月から仲間になる鍼灸師の宮本先生の歓迎会も兼ねて

盛大な会になりました赤ワイン白ワイン



今年の春まで一緒に受付をやってくれていたブロガーな榊原姉も久しぶりに登場!

{D64BA462-F1D1-4DEA-9D3F-46BDE3ECB1F3}



サプライズでみんなで用意した色紙を渡したり…

{BD73BB19-DD48-418F-A941-4FC42451F89C}


ひとりずつ伊藤先生への思いを伝えたり…

笑いあり、涙は…あったっけ?(笑)

爆笑だらけのRelaらしいにぎやかな会となりました爆笑

{186F308A-3674-4860-AEAE-94FCE8FDFEC0}



いやいや、しかし伊藤先生はすごく遠くに行ってしまうわけでも、

もう会えなくなるわけでもないのに、

いつも当たり前のように一緒にお仕事をしてきた人がいなくなってしまうというのは寂しいものです…ショボーン

私を含め、Relaのメンバーや患者様方は伊藤先生の笑顔に元気をもらっていました。

新しい院でもまわりの人をパアッと元気にさせられる名物院長として頑張って下さい!おねがい

みんなで応援しています!!キラキラ

{59C41B9F-C026-47BA-8392-ECFCCA89C212}



伊藤先生、2年間お疲れ様でした!&ありがとうございました~!ラブラブ




p.s.

6月誕生日のわたくし足立は、サプライズでお祝いをしていただいて23歳を迎えました!

Relaの人たちはサプライズとお祝い事が大好きですねルンルン

{E324F246-6AE3-4B91-B872-778207985C98}


ありがとうございました~~~~!!

健康第一!楽しい1年にできるようにがんばります~~!