府中×古河交歓イベントお疲れ様でした!
photo:01




楽しかったですねー!







差し入れも頂いちゃいましたー!

photo:02








お越し下さった皆さんありがとうございました!











LIVE告知しまーす

5/4(sat)
@新宿Live Freak

Freak a Go!Go!
open 18:30
start 19:00
adv.¥1500/door.¥2000+D

the andies
4round
BRIGHT
VALGUR 21:15~出演









是非ご来場ください!

















しかしもうGWですねー早いなー、ゴールデンウイークだし金塊2tとか落ちてないかなー

















今調べたら金塊2tで10億でした














やべー夢が広がる














GW万歳

VALGUR_LENY
Twitterアカウント







【VALGUR HP】

【Vo.R-TA blog】

【Gt. TAKAFUMI blog】

【Gt. RIKU blog】

【Ba. NAO blog】

【Dr.LENY blog】




VALGUR/Dr/LENY



iPhoneからの投稿