※まさかの逆転ホームランで完敗しておりますが、一部ネタバレを含んでおります。
また、18禁乙女のレポになります。
ネタバレNG、エロ苦手、18歳未満のお嬢様は回れ右!!!!














こんにちはー!!!!
相変わらず順調にポチポチしております蓮華でーす!!!!

皆様、覚えてらっしゃいますか?
前回、あたしが言っていた事を。

そう、今回の攻略キャラはヤル気がしない。
非常に萌えない。

そんな事を言っていた頃のあたしよ…
今すぐスライディング土下座してきなさい。

つーことで、今回3人目の攻略キャラはコチラ↓↓↓

photo:01


セフ(CV.小田桐 ヒョーマ)
反対派大臣の一人息子。
現在は一応、父である大臣の秘書……ということになっている。
放蕩者で妻を娶らず、何事にも不真面目。
「誰とも対立しない」処世術で、のらりくらりと過ごしてきた。
しかし、あるルートでは主人公の無謀さと勇敢さに感化され、少しずつ……。
(公式HPより抜粋)

はい、髭面のオサンです。
皆様ご存知の通り、ワタクシのタイプは可愛い年下DT←DT属性はいつの間に付いていた
全くの真逆ですよ。
そりゃヤル気も起きませんでしたよ。

そんなアホな事を言っていたアバズレはあたしです、はい。

セフ√は、ノールの途中から分岐します。
EDも2つと少ないんで、サブですね。
シナはあたし的に普通←

ナァラがシャルの身代わりになり、ノールの嫁になってからセフ√に分岐します。

ナァラはノールと"ある賭け"をしています。
それに勝つ為に大臣の家に通うんですが、そこで出会うのが大臣の息子であるセフです。

賭けに勝つ為に必死になっているナァラを、最初はあしらうセフ。
が、段々とそのひたむきな姿に惹かれていきます。

ある雨の日、ナァラはいつもの様にセフの家に通いました。
しかし雨の中、ずぶ濡れになったナァラは倒れてしまい、そこをセフが助けてくれます。

あしらっていたけど、やっぱり放っておけなかったんですねー。

ナァラをおぶさり、旦那であるノールの元へ届け様とした途中で、雨の中ずぶ濡れになり嫁を迎えに来たノールと遭遇。

あれ、これ修羅場フラグ?
今まで真顔でEnter連打していたあたしですが、ニヤニヤ←

セフはノールにナァラを引き渡します。
が、ノール。
「ナァラ、起きなさい」

え(゚Д゚ )ォィォィ
オメーとんでもねー鬼だな、ノールよ。
あたし口ポカーンだよ。

そんな優しさの欠片もないノールに、セフは「優しくできないならナァラをくれ」とみたいな事を言ってしまいます。
セフも冗談半分で言っていたんでしょうね。

甘いわ←
あのノールだよ?
湖の様に冷たい青い目を向けながら言い放つに決まってるではないか。

「差し上げますよ」

ホレ見た事か!!!!
ノールがその場で嫉妬すると思か?
冷たい事を言い放ちながら、後から嫉妬に駆られて病んでいくのがノールだろ?
期待通りすぎてヨダレが止まらなかったわ←

おっと、話が逸れましたね。
セフももちろんノールがOKすると思ってなかったみたいでポカーンよ。
が、くれるっつーなら幸せにしてやると。
こっから、セフの激甘攻撃が始まるんですが…

ぶっちゃけ、BESTまで真顔でEnterポチポチしてたからねwww
声も嫌いではないし、髭も慣れてきたんだけどさ…
まぁ普通でwww

だけどね、皆が言ってた『可愛いオッサン』の意味がよく分かったよ。

ナァラを抱きたいセフが必死になって「俺だってまだ、枯れてない」
とか言っちゃったり←ちなみにセフはナァラより17歳上

寝る間際に、「……俺の奥さん」とか言っちゃったり。

いつも疲れてすぐに寝ちゃうセフが「あー!君の寝顔を見てにやにやしたい!」
とか言っちゃったりwww

あぁん、もう可愛いなチクショー!!!!

しかも!!!!
BESTでは髭を剃ってくれるのよ!!!!
よっしゃああああああああああ!!!!
あたしの願いが届いた!!!!

濡れ場もね、2回と少ないんですが、BESTの濡れ場がたまらんかった!!!!
まず、騎joyね!!!!
しかも、下から突き上げるパテーンね!!!!
やべ、コーフンしてきたハァハァハァハァ

その時のスチルがまたたまらんのよ!!
セフの身体が意外とイイ身体してんのと、肘付いて上半身軽く起こしてるのね!!!!
分かる⁈!!
わっかんねーかなぁ!!!!←必死

その時のセフの表情もさ、タレ目でちょい気だるそうで、でも年上の余裕が伺える感じ!!!!
下から余裕な表情で眺めてる感じとかホントたまんねええええええ!!!!ハァハァハァハァ

ねぇ、分かった⁈!!
分からん⁈!!
細かすぎて分からないかなぁ。
分かった方は今度、あたしとエロについて語り明かそうじゃないか←

あたし的にかなりHITな濡れ場だったんで荒ぶりましたゼェゼェ

そんな思わぬエロ要員セフのEDリストはコチラ↓↓↓

BAD END『月からの使者』
セフ死亡END。
あまりにもあっけなく刺されて泣いてるヒマもなかったわwww
ま、タイトルから予想できたしね。

BEST END『優しい音色』
オッサンの余裕END。
いいわー、年上のオッサンが余裕見せてる感じ。
例の荒ぶっていた騎joyはここね。
みんな復習しておくように。

いやーセフはシナはビミョー、むしろ普通だった!!!!
けど、最後のBEST ENDで盛大に萌え上がらせていただきました!!!!
思わずもう一発ヤりに行ったわ←

ホント、ヤル気ないとか言ってすんませんでした_|\○_スライディング土下座
なめてかかったら大火傷したわ。

さて、お次はトーヤに乙女を捧げたいと思います!!
でっへへー皇帝さまよー♡♡♡
皇帝さまの喘ぎ声だけでも米5杯はイケるわ。