こんばんは!
ムシムシ、ジメジメ暑くなってきた今日この頃。

現在二人目妊娠中の私は、悪阻でグロッキーな日々を送っております⤵😰

今回、モニターした商品は、黄まゆモイスト&スムージングオールインワンゲルです!
天然由来原料98.7%配合、タイ国産の黄まゆで18種類のアミノ酸を含有、角層まで浸透し、長時間保湿が持続すると言うなんともすごい優れもの🎵

使い始める前は、妊娠初期と言うこともあり、肌の水分バランスや、油分バランスが崩れ気味で、頬のあたりが赤く、乾燥していました💨💧
化粧のノリも悪く、所々皮が剥けてる状態⤵

そんな時届いたのがこの黄まゆのオールインワン❗
6日間試した結果をご報告したいと思います。

まずはこんな感じで届きました↓


ゼリー食べるときについてくるようなスプーンがついてました!


中身はこんな感じ↓


スプーンですくってみたら、本当にちょっと固めのゼリーのようでビックリ↓


使い方は朝晩の2回つけると言うことで、次の日の朝から開始しました。

一日目の朝、手に取るとちょっと固めかな?と思いつつも肌に乗せたら体温で柔らかくなり、ネットリとまとわりつくような感じで、保湿にかなり強そうな印象でした。
はちみつのようなほんのり甘い香りで、ちょっと舐めたら甘かった👀🎵
朝つけるとかなり長持ちしてました!
夜寝る前につけて、就寝😌💤

二日目、朝起きて顔を洗ったらまだしっとりしてる💦
顎付近の油分が気になったので頬やおでこの乾燥気味の部分にのみ塗りました。
そして、夜寝る前に顔全体に塗り就寝💤

三日目の朝、頬の赤みが取れてる事に気づきました👀
保湿がしっかりとでき、水分も補われたんだと思いました🎵
そして、夜、お風呂上がり顔のパリパリ感がかなり軽減され急いで保湿しなくてもいいようになって少し余裕が持てるように😆

4日目にはもう完全に乾燥なんて無かったかのような肌に👀💦
化粧をしても、皮も剥けてないし、赤みも無いし、しっとりして、化粧をするのが楽しくなるぐらいでした🎵✨

6日にはもう安定したうるおいと、しっとり感、化粧崩れも無くかなり長い時間キープできてました❗

乾燥に悩んでる方にかなりオススメしたい商品だと思いました😊✨
短期間でこれだけの効果を発揮できるのはかなりの優れもの💡
妊娠中で敏感肌になっていた私にも、ヒリヒリする事無く使えたので本当に頼もしいです👍
ただ、悪阻が重い日は、ほんのりした香りもキツく感じる事もあったので、匂い悪阻の方には厳しいかも?
これからの時期、紫外線でやられっぱなしの乾燥肌にたっぷり保湿でダメージを軽減させてくれそう❗
肌の奥まで届くので、表面だけじゃなく、中から潤って保湿を長い時間キープしていられるのも使えばこのことか!ってわかりますよ🎵
本当に本当にオススメです✨

KIMAYUファンサイトファンサイト参加中