サンプルが届いて試してみた商品はこちら↓


ネオナチュラルさんの商品です!
自社で有機栽培ができる畑をもち、食べられるものを肌へ与える、丸ごと使うなど、とにかくこだわり抜いた安全安心な商品です。

届いた日の夜、早速試してみました!
まずはクレンジング


サラっとしたつけ心地のオイルで、とても爽やかな香り!キラキラ
洗い上がりはつっぱらず、必要な油分は肌に残してくれている感じがしました。
そして洗顔


泡立ちはオーガニックと言うこともあり、そこまで良くないですが、とても軽い泡立ちです。
気泡が少し大きめで、すすぎが楽に感じました。
その後は美容液




柔らかくしっとりとして、のびもかなりよかったです爆笑
次は化粧水


サラサラしていて、顔になじませるとスーっと肌に馴染んでいきました
毛穴が化粧水を吸い込んでいる感じですルンルン
そして乳液




泡の乳液じゃありませんよ?笑
出したら泡立っちゃいましたタラー
こちらものびがよく、肌全体をカバーしてくれている感じです
最後にオイル



こちらもオイルの中では比較的サラっとしたオイルタイプだと思いました
つけた後はもちろん顔がテカってますが、時間と共に肌に馴染み、テカりが軽減されますニコニコ
次の日の朝、肌チェックすると、肌の奥が潤ってる感じがしました!
インナードライが軽減されたんだと思います!
必要な油分を残し、肌本来の活動を妨げず手助けしてくれている感覚
二日目の夜も顔を洗って、しばらくそのまま放置していたんですが、つっぱることは無くしっかりうるおっている感じでしたキラキラ
三日目の夜顔を洗い、四日目の朝。。。
顎に、黄ニキビが2つできてましたびっくり
でも、洗顔のせいじゃないかな?なんて思って、その日の夜も使い。。。
5日目の朝、顎のニキビが6つに。。。
それでも自分の肌が信用できなくて、その日の夜も使用し、6日目の朝。。。
顎のニキビが12個にアセアセ
これはまずいって事で、使用を中止しましたショボーン
私は混合肌で、鼻や顎近辺は油分が多く、頬やおでこは乾燥しているという、なんともめんどくさい肌質です。。。
頬や、おでこはとてもうるおい、乾燥も感じなかったんですが、逆に油分が多い部分には適していなかったんだと思いますえーん
こちらの商品は、乾燥肌や、敏感肌、インナードライの方にはとても適している商品だと思います!!!
年齢を重ね、油分も水分も足りてないと言う方にもオススメですキラキラ
肌本来の働きを助けると言うことで、私の肌の毒素が出ていた可能性もありますが、あまりのニキビの多さと、痛痒さに負け、今回は断念させて頂きました。。。
本当にごめんなさい。。。
こだわり抜いて、安全、安心な商品には間違いありませんので、試してみる価値は十分にあります!
何をやっても乾燥してダメ、粉吹いてる、化粧ののりが悪い、洗い上がりがつっぱる、当てはまる人がいたら教えてあげたい商品ですキラキラ
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中