美容モニターのブログだけど、これは子連れのお母さんたちにも是非知ってほしくてアップしちゃいました😅💦

【ご飲食券30名様】お子様歓迎!家族で初夏のお出かけごはん♪行ってみたいお店は? ←参加中

お子様歓迎!って言葉に弱い。。。

子供が喜んでくれるのがまず一番!

その次に、親も食事を楽しめたらリピ決定ですよね🎵

ほとんどゆっくり食事を味わないがら楽しく外食なんてあまりできないからなぁー

慌ただしく、口に入れすぐ飲み込んでただ胃に入れてるような感じ😅

お子様歓迎ってあえて言ってもらえるとそれだけで、気兼ねなく行けるムード🎵
ありがたい❗


新宿高島屋タイムズスクエアのゆったり空間で食事を楽しめるなんて、こんな最高なことない!

ねぎしって、子供入れるようなムードじゃないイメージが強かったけど、新宿高島屋ならお子様メニューまであってなんか意外🎵

是非ねぎし行きたい🎵😆


子供を連れてゆっくり食事を楽しみたい!!!と思っている人に是非オススメです🎵😆