先週 姉が

男の子を出産したんです


これで三人の叔母になってしまいましたが 笑

お正月やお盆がよりいっそう賑やかになるかと思うと

嬉しくなりますね。


でも今回 男女どちらが生まれてくるのか

判らなかったので

出産祝いをこれから用意しなければ。


が まったく決まらない・・・


なんでベビー&キッズ用品って可愛いんだろう? 笑


しまいには自宅のインテリア用に

積み木の購入を真剣に考える始末。

$群馬の雑貨屋とカフェで働く店長のブログ

ネフ社(スイス)のアングーラ


あぁ 可愛くて面白い。


ちょっと前に

中国製のおもちゃは有害…云々の騒ぎがあったな~

とか色々考えてたらハゲそうになったので

隣にいた姪っ子(5歳)に相談することに。


私  「赤ちゃんに何をプレゼントしたらいいかな?」

姪っ子「このシール可愛いでしょ!あたしが作ったの!!」

$群馬の雑貨屋とカフェで働く店長のブログ


という訳で姪っ子作のシールを貰いました。


ありがとう。


シールは作れるようになったけど

相談相手にはまだ早かったようです。


その後 母に相談して

候補はいくつかに絞れたので

これから検討したいと思います!


そういえば ちょうど今日

カレコレ10年前からお世話になっている

高崎FREE STYLEのおおやさんが

パパになったそうで


おめでとうございます!


ベイビー達が健康に可愛く育ちますように。