今日はゆったりとした深夜のカフェの時間、

むしょうにこの映画が見たくなりプロジェクターで流して

みました。懐かしい。何年振りかな~、見たの。




『サンドイッチの年』

(1988・仏)


とても大好きな映画の一つ。

私のこの1年は間違いなく『サンドイッチの年』になりそうです。












群馬ではたらく社長のブログ(笑)シールを頂きました♪

とりあえず・・・・USAステッカーの中に紛れ込ませディスプレイしてみました。笑

どうでしょうか。馴染んでます。いや、違和感ありすぎ・・・。






そして日曜日のブロガーのお客様



群馬へ帰ってこられたH2様









本当に有難うございました♪