ダダンダンダダンッ | lennon-sasさんのブログ

ダダンダンダダンッ

♪ダダンダンダダンッ


♪ダダンダンダダンッ


耳から離れません


ずっとリフレインしてます


ターミネーターです


僕は「かーねネーカー」ですが…


とにかく朝からリフレインしてます


以前笑点の


♪スッチャカチャラリラスッチャンチャン


がリフレインしてしまい


大変な騒動を巻き起こしましたが


今回は


♪ダダンダンダダンッ


のターミネーターです


車で移動中にミニスカートのお姉ちゃんが


自転車に乗ってるのを発見…


ドアミラーでついつい覗いてしまいます


スカートの奥にある花園が見たくて


ついつい視姦しちゃいます


無意識に口からは


♪ダダンダンダダンッ


と出てしまいます


エロいターミネーターです


営業が終わり会社に戻ります


♪ダダンダンダダンッ


と言いながら車から颯爽と降りて


恥ずかしいので心の中で


♪ダダンダンダダンッ


とやりながら歩きます


一歩一歩…


♪ダダンダンダダンッ


♪ダダンダンダダンッ


気分はターミネーターです


無敵な気分です


前方から上司のターミネーターのRH(リアルハゲ)が歩いてきます


彼は笑いの神様です


今朝も朝礼の時に…


仕事に励め


人生に励めと激を飛ばしますが


どうしても


仕事がハゲで


人生がハゲでと


聞こえてしまう


何もしないでもその存在感が笑いに繋がる


神様なのです


Godなのです


話し戻しますがハゲが歩いてきます


ハゲに合わせてついつい


♪ダダンダンダダンッ


とやってしまいます


と突然に事件は起こりました


ハゲがよそ見をして歩いていたので


同僚と衝突…


吹っ飛ぶRH…


同僚がジョン・コナーに見えた瞬間


RHの自慢のアレが少しだけズレました


草苅○雄と同じモデルなのでしょうか?


大きくコケたハゲを見て


やはり彼は体を張ってでも


笑いを取る神様なのだと実感しました


アホなネタをいつも提供してくれる


あーほネーターです


最後まで読んでくれてありがとう珵


頭はアートネーチャーです


♪ダダンダンダダンッ


♪ダダンダンダダンッ


♪ダダンダンダダンッ


~FIn