当店の売れ筋パンロールケーキ
「パリパリコルネ」

デニッシュ生地で作ったコルネに、
冷やしたクリームを後入れ。
パリパリトロトロの食感がクセになるデザートパンです。

さて、そのクリーム。

自家製カスタードクリームに生クリームを混ぜた、特製クリームなのですが、

本日より、

生ビール限定

「ヨーグルトクリーム」

になりました!


生クリームの代わりに、ヨーグルトソースをカスタードクリームと混ぜ混ぜうずまき

これが、なんとも、
さっぱりした甘さで、美味ラブ

これからの季節にぴったりなクリームができました。

今までのコルネを食べたことがある方も、
コルネを食べたことがない方も、
みなさん、ぜひ1度お試しをOK

こんなジメジメした日に、爽やかになれるお味ですひまわり


AD

バレンタインデーイブ。

テーマ:
こんな可愛い「手作りチョコ」下矢印
いただきましたラブ

{5F0FD126-CF45-4146-B095-AAAA17B1444A:01}

バレンタインデーチョコ
思いがけないチョコのプレゼント。
なんだか、「誰かのために」っていう気持ちが、嬉しいですねぇハート
AD

サンドイッチ。

テーマ:
今週から、サンドイッチが変わりました。

スタンダードな『たまごサンド』は残して、
3種類が一新。


MIXサンド

2種類がセットになっています。

「柚子胡椒をきかせたチキン」と野菜の、
ちょっと変わった和風サンドです。
&
意外とパンに合う「エビのチリソース」と、シャキシャキ人参のサンドです。
{5D75B652-56A7-4F54-912B-7C2AE0EFA747:01}



アボカド&タルタルの
ピタサンド

女子人気ナンバーワンの「アボカドサンド」に、自家製タルタルソースを合わせました。


こだわりハムの
スパイシーピタサンド

ハム専門店『ムッシュのデリカ』さんの、超美味しいロースハムを、サイコロ切りでゴロゴロ入れました。
ケバブを思い出させるカレー風味。
どっさり野菜がヘルシーです。
{40CAA8DC-2C6F-4070-A95C-1395FA6D8131:01}






AD