友人宅のヘメロカリスです。



ケイコさんの花日記-ヘメロカリス
薄い黄色と花の縁がまるくてかわいい


ケイコさんの花日記-ヘメロカリス
こちらもきれいな目のさめるような黄色です。



昨日は久しぶりに用事のない日曜日でした。

夫も弓の試合だったので、ご近所の友達と成田へショッピングに行きました。


食事して、ブラブラといろいろ見て、イヤリングと短いパンツ2枚とチュニック買いました。

呑気な休日となりました。



次世代へ
ケイコさんの花日記-実
もう実がついた姫緋扇、こんなにたねがついて来年は増えるといいのですが。



ケイコさんの花日記-実山吹
白山吹

こちらは良く増えます。


風が強くてひまわりが根元から折れました。残念。



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 ポチッと!いつもありがとうございます。

世界一周ブログもよろしくお願いします!
>>世界一周ブログへ

世界一周旅行の記録・情報を発信するサイト「世界一周.com」もドーゾ!

>>世界一周.comへ