こんばんワイン。

お盆終わりましたね。
私も たーぷり 夏休み頂いて もはや
廃人状態ですー。
あー、明日から働けるかな…(まだ休みなんかい!)

夏休み初日、慰安旅行がありました。

行き先は、新潟県にあるワイナリー
カーブドッチ。
photo:01


バスで5時間。長っ‼
photo:02


わーい。ワイン!ワイン!
photo:03


photo:04


フォアグラ乗っかったスープ。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


お食事も めっちゃ美味しいよー。

帰りは 速攻寝ましたが、

寺泊で またブラブラと…
photo:10


てか、この旅行、行き5時間、帰り5時間。滞在時間 たった2時間の超弾丸ツアーでした。

疲れた~。けど、なかなか車では
行けない所だから、行けてよかったー。お土産もいっぱい頂いたし。ムフ。
photo:09


娘が大きくなったら、泊まりでいってみたいなー。


iPhoneからの投稿