2010.9.15のお嬢@twitter | ゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

゚・:*☆Consciousness~*☆:・°

卒3へ・・・タヒ
*PC推奨Blogです。

  1. 4時起床。
  2. 誰かがいってた。ただミーハーがハマると聖地が荒れる。確かに
  3. 低音障害って存在する?どんな症状?頭ごちゃごちゃ
  4. 今日の指導、うまくいかなかったら単位ヤバい。乗り越えっぞ!
  5. 寝たら風邪よくなった。鼻だけだワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
  6. 2種にしようか迷ってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ RT@snsd_fanatist: グッズはタオル×2と携帯クリーナーだけなの? ま、タオル買っちゃいそうないきおいだけど。。。
  7. にしても退院できるのかなぁ(泣)3人でステージ!? RT@snsd_fanatist: メモ。 RT@Mnet_Japan そしてさらに、明日は2NE1のカムバックステージもあります!!お楽しみに~^o^
  8. チェックしないと! RT@natalie_mu: 中塚武が選ぶ“大人のLove Song”都会派ラウンジコンピ http://natalie.mu/music/news/37717
  9. T^T  RT@shigeo1209: 悲しい事…昨日から順次発送が始まったBigeastスペシャル特典がオークションに出ている。今回は会員番号順に発送している。と言う事は初期からの会員がオークションに出していると言う事になる><悲しいしやりきれんなっ。。。。。
  10. ・・・・・ぇ・・・ユノの生って・・・マジッすか;_; ちょいタンマ。仕事でも生って・・今全盛期のゆのゆのの生で見るって・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  11. こんな自由なの久々にみた気がした RT@ontamacom: 今夜からBB。 今夜からBB。 写真をアップ。 http://yfrog.com/n0hdeuj

Powered by t2b